スマートフォン版はこちら

高橋外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「高橋外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0057
住所 栃木県大田原市住吉町1-11-20
電話番号 0287-22-2624
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

磯医院 栃木県大田原市黒羽向町8
だいなリハビリクリニック 栃木県大田原市紫塚3-2633-10
大野医院 栃木県大田原市中央1-9-7
小林内科外科医院 栃木県大田原市富士見1-1606-265
那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453
室井病院 栃木県大田原市末広1-2-5
高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
大田原中央クリニック 栃木県大田原市中央1-3-15 トコトコ大田原1F
礒外科小児科医院 栃木県大田原市浅香3-3711-27
藤田医院 栃木県大田原市野崎2-7-14


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    耳鼻咽喉科・気管食道科 越井クリニック 口コミ
    子どもがテレビを見ているときに聞こえにくい感じがしたので越井クリニックを受診しました。とても小さい子どもなのに根気よく検査をしてくれました。時間がとてもかかったのに面倒がらずに優しく検査をしてくれたのでとてもよかったです。受付時間もがもう少しで終わりのときだったのにも関わらずよくしてくれました。中耳炎で薬を飲むことになりましたが、薬の種類や味なども飲みやすいを選んでくれました。場所も看板がでているのでわかりやすいです。
  • みるりんさん
    医療法人みくりや整形外科 口コミ
    みくりや整形では、遠く離れた所や自動車の免許をもっていないお年寄りの方も通院ができるように三台のバスで送迎をしています。送迎をしてくれるので、家族の方も安心です。そして、診療が始まる前から診察券を出し順番をとれます。痛みが強く待ち時間が長くなると待つのも大変なので順番をとる方が多いです。腰などの痛みが強く、座って待っている事が出来ない時には、ベッドに横になり待たせてくれるので助かります。リハビリもあり、親切です。
  • サクラさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめ、看護師さん、事務さん皆さんとても優しく、いろいろ気遣って頂きました。
    診療内科にかかるのが初めてだったので、かなり緊張しましたが、先生が丁寧に話を聞いてくれてほっとしました。
    薬も必要以上に出すことがなく、薬に頼りすぎない治療を目指しているのかな?と思いました。

    ただ、とても人気のクリニックなので、待ち時間がとても長いです。土曜日に行くと逆に具合が悪くなりそうなくらい待ちますので、平日に行くことをおすすめします。
  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋外科医院の口コミ詳細ページ上部へ